2014年03月27日

こんな楽なことあるの

面白そうな本を見つけました。
半信半疑ですがこれがホントなら酒飲みには朗報ですね!







Posted by しろし at 08:33│Comments(4)
この記事へのコメント
この写真に食いつきました(笑)
「お酒を飲みながらダイエット」実践中です。
Posted by ゆたかゆたか at 2014年03月27日 09:04
ゆたかさん、
気になりますよね(^_^)実は立ち読みしただけでまだ買ってないんですが、おつまみレシピ盛り沢山でしたよ(^_^)
Posted by しろししろし at 2014年03月27日 10:39
私もこの雑誌はたまに買いますが、面白いですよね。

ちなみに知っているかとと思いますが、
この雑誌の名前の「danchu」は
「男子厨房に入らず」という昔のことわざの逆で
「男子厨房に入ろう」という趣旨の略ですね。
Posted by mg at 2014年03月27日 17:48
mgさん、
それは知らなかったですよ(^_^)
でも男子が厨房に入ったら女子よりこだわった
美味しいもの作れる気がします。
Posted by しろししろし at 2014年03月28日 10:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。